小久保ビデオのガジェット&ソフト

クリエイティブ周りのガジェットとソフト!

【辛口性格診断16】みんな自分が分からない。質問に答えて自分の性格を知ろう!

皆さま、学生の時、職業適性テストを受けた事がありますか?

僕は、テストの結果、向いている職業が「郵便配達員」しかなく、漫画家になりたかったのでがっかりした事があります。

向いている事と出来る事は違うのね。

 

・・・という事で、辛口な性格診断をしてくれるサイトを発見しました。

皆さまも本当の自分の姿を見つけてください。

同じタイプの有名人も知る事が出来ます。

 

僕は「生まれつきのリーダー型」ですが、リーダーになって成功した事はありません。

リーダーになりたがる性格と言うのはあっています。

 

同じ性格に「ビル・ゲイツ」がいました。

お金持ちになれるかも?

わたくし食費は現在月1万円ですが、何か?

 

以下のサイトからレッツゴー!

辛口性格診断

f:id:uutan38:20190716205545p:plain

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。

小久保ビデオ (@uutan38) | Twitter