小久保ビデオのガジェット&ソフト

クリエイティブ周りのガジェットとソフト!

【DAZstudio】セクション4.5 クイックレンダリング 日本語ユーザーガイド 非公式 UserGuide

Section 4.5 – A Quick Render

f:id:uutan38:20191009150522p:plain



これまでの作業で、あなたのフィギュアは、ギリシャの神のように彫刻され、形作られている事だと思います。

 

さあ、友達に見せましょう。

 

さて、クイックレンダリングを行うのはとても簡単です。

これらは以前に行ったことがあり、再度行います。

前回同様、デフォルトのレンダリング設定を使用します。

 

 必要なのは、カメラコントロールを使用してカメラを位置合わせし、シーンが希望どおりにフレーム化されるようにすることだけです。

 

準備ができたら、PCでCtrl + RまたはMacでCmd + Rを押して、レンダリングを開始します。 終了したら、レンダリングに名前を付けて保存します。

 

おめでとうございます。 これで第4章が終わりです。

ここまで来たのは偉業といってもいいでしょう。

ただし、3Dへの旅はまだ始まったばかりであり、学ぶべきことがまだたくさんあります。 次の章では、フィギュアのポーズのプロセスについて説明します。

次のページへ セクション5.1 ポーズの章 イントロダクション

目次へ戻る